まだまだ | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

浄化祭り中。

今日の午後から新月が始まるらしいので午前中は
色々捨てる・感じるぜ!!!

絶賛モヤモヤちう。

あたしはあたしの感じることしか感じられないし
人と同じ気持ちにはなれない。。。

同じ気持ちになってあげたい
自分はやっぱり優しくないのかも
て思うとこもあるけど
自分を生きるしかないし
それしかできないてのは
こういうことかな。。


フェイスブックに新月やら
浄化やらのワードを入れて投稿。
自分の好きなものを晒す練習。
意外と受け入れてもらえるもんだ。。