​今朝の体重

前日比 ➕0.8キロ

(生理予定日1週間前)


昨日もデルバラ茶で緩い💩が5回ほど。

だから体重減っていると思ったら

まさかの大幅増量ガーン

お昼にカレーうどん&ごはんを

ガッツリ食べたからかしら


購入品レビュー

トップブロガーさんが紹介していた

デルバラ茶。確かにめちゃくちゃでます!


デルバラ茶(3日間、1日コップ1杯)
1日目 夕方1杯→特にお通じなし
2日目 朝起きてすぐ💩(緩い💩計5回)
3日目 朝起きてすぐ💩(緩い💩計5回)
4日目 朝食後に💩

①強い便秘薬でも飲んだかのような効果。
②緩い💩が1日かけて何度も出る。
③急に便意が襲う→すぐトイレにかけこみたい感じになるので仕事前は飲めない。
④腸に長く残っていた便なのか?2〜3日目までの💩はとてもくさかった。
⑤4日目は、出し切ったのか?朝の1回のみでその後は出なかった。匂いもくさくなかった。
⑥腸内洗浄された感じでスッキリした✨


私が4日間使用した感想はこんな感じでした!

普段さつまいも野菜を意識して摂っているので毎日お通じは1〜2回出ていたけど、腸のまわりに古い便が溜まってたりしたのか?(そんなことあるのかはわからないけど)とにかくくさかった💦

腸内洗浄する気持ちで
月イチくらいで、仕事が休みのタイミングで3日間くらい飲む感じで使用していこうかな⭐︎便秘症の人にはかなりオススメです!





昨日の食事


朝 7:00

・水、プロテイン
・バナナ
・野菜スープ
・カボチャ、レーズン、カッテージチーズサラダ


昼 12:00  姉とチョコザップ後に

・カレーうどん&ごはん(綺麗に完食)


おやつ

・ハーゲンダッツ 206カロリー


夜 17:30

・和風おろしハンバーグ
・ワカメ、カボチャサラダ、枝豆
・野菜スープ


お昼にうどんもお米も食べちゃったので
夜は米を抜いて調整爆笑


食後 

↑長男が半分くれて。美味しかった
(63カロリー/脂質3.2)

・カントリーマァム 1つ
・牛乳 コップ1杯



​昨日のトレーニング


・簡単な胸、お尻、脚、背中トレーニング
・歯磨きしながらかかとおとし


午前中 チョコザップにて
・筋トレ 10分
・デスクバイク 20分
・ウォーキング 20分
・セルフエステ(腕)20分

午後  YouTube


夜 寝る前に布団の上で
・簡単なお尻、お腹トレーニング


お風呂上がりは脚マッサージ

指原莉乃ちゃんがオススメ↓