はじめまして⭐︎
日々のダイエット記録です。
 

9才&4才の母

37歳/身長157㎝



 ​今朝の体重



前日比 マイナス0.3


おとといの朝、チョコザップで脱毛した時に

結婚指輪を外して、置いて、忘れてきた💦

その事に気がついたのが昨日の夜ガーン


ちょうど姉夫婦とチョコザップ行く約束していたので、その時に個室を覗くと、そのまま置いてありました〜💦あぁぁ、良かった。本当に良かった笑い泣きこれからは気をつけます。



さて、今日はパート休みですが

久しぶりに次男を保育園休ませます。

家事が終わったら公園行ってきます🏃‍♀️

チョコザップには行けないから

ちょこちょこ簡単な宅トレします気づき




昨日の食事


朝 7:00

・水、プロテイン
・バナナ
・さつまいも
・野菜スープ



昼 13:00

・麦ご飯
・銀だらの西京焼き
・納豆&大根おろし
・野菜スープ
・カボチャ、レーズン、カッテージチーズのサラダ


おやつ 

・コンビニのあんまん

・なんか食べ足りなくてこれ↑(半分)


夜 18:00

・パン
・クリームシチュー
・野菜スープ
・かぼちゃ、レーズン、カッテージチーズのサラダ



夜中 12:00   チョコザップ帰り

・GODIVAミスド

昨日は気になっていたGODIVAミスド

姉が買ってきてくれて、夜にチョコザップで受け取り、深夜に食べちゃいましたラブ
全部夫と半分こ。美味しかった❤️




毎日 小さじ1




​昨日のトレーニング


・簡単なお尻、脚、胸、背中トレーニング


・スクワット 50回

保育園お迎え前
・YouTube


夜 22:30〜チョコザップ
・筋トレ 10分
・デスクバイク 20分


指原莉乃ちゃんがオススメ↓