晴れてる!!七夕に願いをこめて&リハビリ | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

晴れてる星七夕は雨が多いのに晴れてる星

きっといいことありますねおねがい


願いをこめて…


みんなが元気いっぱい、にこにこ笑っていられますように流れ星


二重丸ハコちゃんの最近のお気に入りゴムを目で追うリハビリですおねがい

すでに開口障害がでてしまっているので、顔周り目の周りの筋肉が萎縮しないように!!

このゴム追いかけ遊び大好きで目をキラキラさせながら、すぐ疲れるので1回につき1分ほどですがよく遊んでいますおねがい


KOでしたおねがい