とっても優しい女医さん | みるくの会

みるくの会

みるくの会は2015年より「地域猫活動」TNRをしてまいりましたが、2022年3月31日をもって活動を終了することになりました。
詳細はブログで↓
《大切なお知らせ》
https://ameblo.jp/mirukunokai2016/entry-12733619522.html

無事2クルーめの抗がん剤終わりました。今のところ副作用なく元気に過ごしていますおねがい



ハコちゃんのかかりつけの先生は


とっても優しい女医さんおねがいラブラブ


小さな頃から男の人がとにかく苦手で、見るだけでシャーウー威嚇するんですガーン

生涯ずっとがんばらないといけない病院、少しでもストレスなく通えるようにと女医さんの病院を選びました予防接種


緊急手術入院した時ちょうどゴールデンウィークでしたアセアセもちろん病院は休み…そんな中治療してくれ、毎日ゆっくり面会させてくれて、退院してからもどうですか?と毎朝電話をくれ様子をきいてくれましたおねがいラブラブ


先生もはじめてみる難病…試行錯誤しながら2次病院の先生と連絡を取り合いながら、こうしてみる?これはいけるかな?とハコちゃんの為に治療してくださっています照れ

※2次病院の先生も女医さんで、ハコちゃんのために文献をさがしてくれたり、珍しい病気だから一緒に勉強しながらと、いつでも心配なことあれば気にせず連絡してきてね!と優しいお言葉をいただいていますピンクハート


夜の抗がん剤の注射も、診察時間は終わっているのでアセアセ

いつも手術が終わって落ち着いたら、いつでもきていいですよ!と電話をくれますおねがい


うんうんそっかそっか…がんばってるね。かわいいねかしこいねハコちゃんとラブ

たくさん話もきいてくれますピンクハート

ハコちゃんにも話しかけてくれますピンクハート


    感謝の気持ちでいっぱいです

せんせいかんごしさんいつもありがとにゃラブ


KOでしたおねがい