城北菖蒲園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

今年も、城北菖蒲園に先日の週末に行って来ました。

 

 

大阪市内唯一の菖蒲園です。

 

6月1週目くらいが見ごろなので、ちょっと早かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンポンって聞こえたので、探したら鹿威しが出来てました。

 

 

ここからは、菖蒲以外のお花です。

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園出て、お弁当を公園で食べました。

天気も良くて気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

行くなら、今週末いいのかもしれないです飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう