草津水生植物園みずの森 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

滋賀県プチ旅行記事最終回です。

 

最後は去年も行った、お気に入りの場所

草津水生植物園みずの森です。

入ってすぐの広場には噴水があって

 

噴水の裏から

 

 

 

 

 

まだ4月だったので桜が多かったです。

 

 

 

 

たまたまこういうイベントもやってました。

 

 

 

 

そして見たかったメインはスイレン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は夏に行けて無いので夏の蓮の花やオオオニバスが見れて無いのでまた暑い時期に来てみたいです爆笑

 

 

週1~2回しか最近ブログ書けて無いので4月の記事が長引いてしまいました爆笑

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう