1月の夕飯UPさせて頂きます(弁当やお昼もちょっとだけ) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

人の家のご飯見ても仕方ないとは思いますが、

記録として月1回UPさせて頂いておりますのでご了承くださいお願い

1月の食費は21,000円くらいでした。

(長女の家に運ぶの終わったので食費戻りました)

外食と酒代は各々お小遣いから出すので含んでません。

お正月の三が日も、ボーナスから年末年始費用で取ってるので含みません。

 

作り置きおかずから~

 

野菜炒め・チルドの88円の焼売

 

焼鮭・豚汁

 

(翌日のお昼)他人丼・豚汁残り

 

あっさりチキン南蛮

 

 

 

サバちゃん

 

ハムエッグ丼(ブロ友さんが外食で食べてるの真似た)

 

 

煮込みハンバーグ

 

 

マグロ丼・野菜室掃除の天ぷら

 

その日の私の酒のつまみ

 

 

チキン照り焼き

 

 

オクラの豚巻き

 

 

鮭と肉吸い

 

 

鶏の唐揚げ

 

冷凍に残ってたキーマカレー

 

牛丼

 

酢豚・餃子

 

とん平焼き

 

 

 

 

茄子の豚巻き

 

 

茄子の味噌炒め

 

フライパン焼肉

 

 

 

ここからはお弁当と置きご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のしょぼい弁当(初UP)1人で食べてるので見た目どうでもいいチュー

 

 

お粗末様でしたお願い

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう