伊勢シーパラダイス | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

最近どこも行って無かったので久しぶりに伊勢志摩に行って来ました。

 

最初に立ち寄ったのが、

伊勢シーパラダイス

 

 

 

ゾウガメはめちゃ大きくて迫力ありました。

 

 

 

 

 

ここもドクターフィッシュあったので手入れてみたけどやっぱ我慢出来なくてすぐ出してしまう爆笑

 

 

 

 

 

カワウソくんは可愛いけど遊ぶの好きですばしっこくて写真難しい汗

 

 

イルカちゃんはどこでも可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシカショー

イーってお口してるだけなのに笑ってる芸らしい笑

 

 

 

 

毎回、伊勢志摩に行ったら鳥羽水族館に行くんだけど(大好きな場所です)

1回も行った事無かったので今回シーパラダイスにしました。

でもやっぱ狭くて老朽化進んでてちょっと物足りない感じかなアセアセ

 

 

ちょこちょこ伊勢志摩記事もUPしたいと思います。

もしよかったら見て頂けたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ