年末年始 餃子の王将にハマる | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

年末年始の事なんですが、

休みでもやっぱラーメン店はチェーン店しかあまり開いて無い。

 

で、年中無休の餃子の王将率が毎年上がるんですが

今年はよけいにハマってしまいました。

 

 

 

 

先ずは五目そば+ジャストサイズ唐揚

 

野菜たっぷりでカロリーも低くてバランスいいです。

 

 

そして前に良く食べてた辛玉ラーメンが無くなって後身のメニューやと思う

豚辛ラーメン+ジャストサイズ餃子

 

脂少ないでしょ?カロリーも低めです。

 

 

 

 

味噌ラーメン+ジャストサイズ唐揚

味噌ラーメンは王将で食べたの初です。

きっと甘いんだろなって思って避けてたけど、甘く無くて美味しい

(でも麺は流石にチェーン店なので縮れとかは使って無いです)

 

 

野菜たっぷりな麺を王将や町中華では頼む率高いかも・・

 

そして王将グラス

これ、欲しいな笑

 

一般のラーメン店は単品でも¥1000に近くなって来たので餃子の王将とかは本当に安くて助かりますウインク