2024 あけましておめでとうございます | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

みなさま、あけましておめでとうございます門松鏡餅

本年もよろしくお願いいたします。

 

大晦日は、長女夫婦と私だけで年越し(主人は夜勤・次女は彼氏と過ごした)

 

 

 

翌朝、元日の朝

お節とお雑煮おせちお年玉

 

 

 

主人も次女も帰って来てみんなで過ごしました。

 

 

 

 

 

元日の夜、長女はお婿さんの実家へ

次女は泊って3人で食事

お節の残りとお刺身と前日、次女は年越しそば食べて無かったのでもう1回作った

 

 

2日は、次女は仕事で朝早く戻った

そして長女家族と初詣

私は写真撮ってるので居ませんが、一応孫2号も見えないけど写ってます

 

 

 

 

2日の夜は、長女家族とすき焼き

 

 

 

 

 

 

 

誰も写真撮ってくれないので私の写真はこれだけ

バアバは、料理と片付けと孫守ばっかぐすん

 

 

仕事納めから大掃除に買い物に正月準備

主婦としての仕事が忙しくて全くゆっくり出来なかったけど今日はやっとノンビリです。

でも明日から仕事ですけどアセアセ

 

 

元旦に震災に、昨日は航空機事故があって、波乱から始まった1年ですがこの先は平和で穏やかな1年になる事を願って頑張って過ごして行きたいです。

震災に見舞われた皆様には心お寄りお見舞い申し上げます。

ブロ友の皆様には、健やかな1年であるようお祈りいたします。