大晦日 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

大晦日です。

 

昨日と一昨日はお掃除と買い物

 

 

 

 

 

今年は次女も出て行ったのでちょこちょこ掃除してたのでかなり楽でした。

毎年こう出来てたら良かったんですが爆  笑

 

時間もあったのでお庭のお花もちょっと入れ替えたり。

 

 

お節も出来た。

 

コタツにミカン

 

お菓子も用意した(娘家族と次女も来るので)

 

そして何より、我が家のお酒コーナーにお酒をいっぱい用意したてへぺろ

 

後はお寿司買いに行って夕方みんな来たらお蕎麦茹でるくらいかなスター

 

 

今年も1年間、訪問コメントいいね!ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいうさぎのぬいぐるみ