久しぶりに難波を散歩と黒毛和牛 一でランチ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

梅田はよく行くけど難波はあまり行かない私。

1年ぶりにちょっと用事で行きました。

 

 

551本店

ものすごい行列になってました。

 

 

法善寺横丁

外国人観光客でえらいことになってます。

 

 

 

 

おなじみの光景

 

この通りも、外国人観光客だらけで満員電車の中みたいな混雑汗

 

くいだおれ太郎久々見た。

 

 

 

 

 

 

 

去年とまったく違う人の多さにちょっと酔いました爆笑

 

 

景気回復はいいけど、人が多すぎるのもしんどですね笑い泣き

 

その後、難波でランチ思ってたけどなんせ人多いので心斎橋まで走る人

 

去年行ってすごく美味しかった

黒毛和牛 一さんにしました。

 

びっくりめちゃめちゃ値上がりしてる大泣き

ワンコインランチもあったのに・・すっごい値上り

 

 

いつの間にやらタッチパネルに・・

 

 

 

去年と同じ、黒毛和牛大盛り定食¥1280

300円も値上げしてた汗

 

でも和牛が13枚もあって¥1280はやっぱ安いですよね。

 

ハッピーアワーの安いアルコールも無くなってたので電車で行ってたのに飲まなかった。

やっぱコロナ終われば、人も戻るので我慢してた値上げもしますよねにっこり

値上げはショックだけどやっぱ美味しかったです。