HAMBURGERSHOPプラージュ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

美味しいって評判のハンバーガーショップがあって、

初めて入ってみました。

 

 

HAMBURGERSHOP プラージュ

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー屋さんなのにハンバーガーじゃ無くてライスメニューの

WハンバーグSET

ご飯大盛無料なのでどうですか?って聞かれたので

じゃ、せっかくなので少しだけ大盛にっててへぺろ


 

 

右のハンバーグには本当はチーズが乗ってるんですが私チーズ苦手(珍しい人でしょ?)

なので無しにして下さいって言うたらベーコン乗せて下さいました。

 

美味しいハンバーグですが、やっぱパテ用に作ってるのでこれはバーガーで食べるべきだと思いました。

私、ハンバーガー食べないのは「咀嚼筋膜過形成症」って病気(顎関節症のひどいやつ)で口が開かないので食べれないんです(実はニギリ寿司を外で食べないのも同じ理由)

お持ち帰りにしたら手で小さくちぎって食べるんだけどお店でそれするのもね笑い泣き

 

美味しいに接客いいしお安い思います。

ちなみに、バーガーはこれです。

プラージュハンバーガー に対する画像結果

接客がいいお店に行ったらやっぱまた行きたいなって思いますね照れ

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

長距離は得意でした。

短距離は遅いので苦手です💦

 

イベントバナー