らーめん一作(茨木店) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

※今日もお休みで訪問出来ないかもしれないのでコメ欄閉じさせて頂いております。

 

アプリでのポイントがめっちゃたまってるのでそろそろ使わないと!

思って久しぶりに行って来ました。

 

らーめん一作

 

主人と一緒だったので久しぶりにテーブル席へ

 

この数年で値段本当に上がったな~(どこもだけど)

 

 

一択のこってりラーメン

 

麺は今回細麺にしてもらいました。

鶴見製麵の使ってるので私の好みの麺です照れ

 

今回もアプリポイント使って300円引きでお安く頂いて大満足です。

天一も好きだけど一作もやっぱ大好きですラブ