福井一泊旅行④ 旅館 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

1日目の観光を終えて旅館にたどり着きました。

今回の旅行は思いつきだったので予約して無くて、

夏休み中の土日って事で探しても探しても満室で・・

やっと見つけたのがこちらでした。

でも、よく見て無くて露天風呂も無いしすごい古い旅館でした。

でもお料理はすごく美味しかったです。

 

 

 

 

到着が遅かったので急いで温泉入って食事の時間にギリ間に合った。

部屋食だけど遅く出すのはやっぱ嫌みたいです。

 

夜のお食事

 

全部、海の幸でした。(それも初かも)

 

で、食事に夢中になってて夕日が落ちてから気づいた爆笑

 

食べたら主人はまだ9時にもなって無いのに寝ちゃって、(家でも9時に寝ます汗

私は一人で退屈(毎回です(笑))

 

 

私も暇すぎて12時前には寝ました。

なので早く目が覚めちゃって、朝焼けの中ちょっと海岸を散歩

 

そしてお楽しみの朝食

ボリューム満点で美味しかったです。

 

そしてまた2日目の観光に出発車

 

 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いっぱいあり過ぎて難しい(;^ω^)

 

 

イベントバナー