らぁ麺もう利 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

前から気になってたけど

天神橋筋商店街行ったら沢山の飲食店があるので商店街の南森町側にあるこの店に辿り着く前に他で食べてしまってて・・

ブロ友さんが食べてて今度はここを目的に行こう思ってやっと初訪問です。

 

らぁ麺もう利

 

 

私の好きな鶴見製麺使ってるんだおねがい

 

 

最近多い、割烹料理店風のラーメン店でした。

 

特製鶏白湯

 

 

 

私の好きな細麺(太麺好きな人の方がラヲタさんには多いのでここは評価分かれるでしょうけど)

 

濃厚で全く鶏の臭みの無いスープです。

私はもちょっとクセあってもいいんだけど。

 

いつもはラーメンに1000円以上は勿体ない思って特製は頼まないんですが、

今回はここを目的にわざわざ来たので特製にしてみました照れ

鶏白湯も美味しかったけど、醤油を頼んでる人が多かったので次回は醤油食べて見たい。

でも、塩も気になる・・

もちろん行列店で私もオープン前から並ばず丁度くらいに着いたので13番目とかkでかなり待つ思ったけどかなり器用に回されてて10分くらいでの提供でした。

美味しかったです。ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう