ひがし天満 菜食兼美 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

ネットでたまたま見つけてすごく美味しそう思って

わざわざランチの為に南森町まで行って来ました笑

 

ひがし天満 菜食兼美

 

 

 

 

 

日替わり昼膳

 

鰤南蛮美味しくて家でも作ろう思いました。

ゴーヤーとシラスの酢味噌和えも真似しますウインク

イチジクのサラダも夏って感じで最高です。

 

角煮がめっちゃ柔らかく美味しい

シシャモのフライは良く食べるけど天ぷらも美味しいですね。

 

ちりめん山椒、久しぶりに食べたら美味しすぎて

帰りに天満市場に寄って買って帰りましたウインク

何食べてもすべて美味しく、色んなお酢を上手く使ってて夏にピッタリのランチでした。

こういう食事は家の食事のヒントになっていいですねグッ

思い出してもまた食べたいので、

またわざわざ行くと思います。