龍亀 正雀店 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

今日もお休みで訪問出来ないかもしれないのでコメ欄閉じさせて頂いてます。

 

いつも行ってる街中華の龍亀さんは、

他にもあるんです。

多分、こちらが本店でいつも行ってるお店は暖簾分けかも。

こっちの方が有名でいつもすごい人入ってるの知ってたので1回行ってみたくて・・

 

龍亀 正雀店

 

 

1番乗りやったので空いてるように見えますが、席数多いのに

食べ終わった頃には外まで並んでました。

 

 

メニュー多いので迷ったけど人気No1の

から揚げ定食¥880

すっごいボリューム

 

 

私がいつも行ってる店舗は値上げせずに頑張ってくれてますが

こちらは値上げされたみたいです。

向こうはご夫婦2人で頑張っておられますがこちらは沢山の従業員居るので致し方ないんでしょうね。

向こうでいつも食べるあんかけチャンポンはこちらでは、「あんかけくず麺」ってメニューみたいです。

食べてみたいけど、価格が向こうとかなり違うのでやっぱいつもの店舗に行っちゃうかな。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。