ヤマサ蒲鉾の蓮の花苑 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

7月の連休頃の事なんですが、

ブロ友のあずきさんの記事を見て、どうしても行きたくなって

ヤマサ蒲鉾の蓮の花苑に行って来ました。

去年の芝さくらの時も記事を見て行ったけど今回も感動しました目がハート

こんな手の届く至近距離で目線の高さで見れるのは圧巻です。

 

 

去年の芝桜の記事です。

ヤマサ蒲鉾 芝桜の小道 前編 | 広く浅く楽しくゆっくりと (ameblo.jp)

 

 

ネット情報↓↓↓

約12,000平方メートルの植栽面積を誇る蓮池が広がっています。古代蓮(大賀蓮)や蜀紅蓮、城陽蓮など様々な種類の蓮が咲いています。
毎年シーズンにはたくさんのお客様で賑わう、ヤマサ蒲鉾の名物のひとつです。

 

 

 

ひたすら、蓮の花なので適当にスルーしながら見て下さいね。

同じ写真に見えるかもしれないけど私にしたら1枚1枚違うんです(笑)

 

幻の蓮の花、双頭蓮は残念ながら終わってました汗

 

次回はスイレンです。

もしよかったら見て頂けたら嬉しいです。

 

何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そんな記憶、みんなあるん?