万博記念公園 あじさいの森 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

6月の下旬、あまりどこもお出かけ出来て無いので

わりと近場の万博公園にチラッと行って来ました。

 

1番の目的はあじさいの森でした。

 

中央ゲートから入ったら1番遠いんじゃ無いって場所に位置してます。

 

あじさいの森に向かってテクテク

道すがらもたくさんのアジサイが咲いてました。

 

 

あじさいの森の写真です。

※枚数多いので適当にスルーして見て下さい笑

 

 

 

あじさいの花手水

 

 

これはトンボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい、ご覧いただきありがとうございました。

後1回万博の記事書きますので

もしよかったら見て頂けたら嬉しいですおねがい

 

 

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

1年半以上、毎日ウォーキングしてるけど

何の効果も無い気が(笑)