龍亀 日替わり定食 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

お気に入りの街中華

 

龍亀さんにまたまた行って来ましたラブ

 

この日は土曜だったので日替わりがある日でした。

 

 

 

もちろん日替わり(700円)

 

トリ旨煮・アゲシュー

 

揚げた鶏肉入った八宝菜みたいな感じです。

 

アゲシュー(もちろん揚げた焼売)

 

これで700円って今のご時世無いですよね~ポーン

ありがたやありがたやお願い

お味ももちろん美味しかったですウインク

 

 

 

 

話変わります。

ドラッグストアで特売やったので買ったこれ

CMでもやってた思うけど、

食器が速乾で乾くって商品。

別にそれ期待した訳じゃ無いけどマジで乾くので「マジカ」って思いました爆笑

食器洗って寝る前に布巾で拭いて食器棚に直してたんですが、

すぐに乾くので拭かなくていいし片付けも早く終わって便利。

でも、何故早く乾くのか不思議。

 

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マジカで洗ったらホンマに速乾だった事笑