サイゼリヤ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

本日もお休みのため訪問出来ないかもしれないので

コメ欄閉じさせて頂きます。

 

10数年ぶりにサイゼリヤに行ってみました。

子供が小さい時はランチでよく行ってて私と娘2人で食べて1000円弱って感じでした。

日曜だったんですが、店前にランチメニュー出てたので休みでもランチやってるんだって思って入ったら休みなのでやって無いとのこと・・

(出ようかなって思ったけどお水も持って来てくれてるので悪いなって思って)

 

致し方なくグランドメニューから選びます。

 

ペペロンチーノと若鶏のディアボロ風って言うの頼んでみた。

 

 

 

昔はパスタしか食べた事無かったのでこの手の食べたのは初

家で作るチキンステーキのネギ塩ソースって感じでした。

 

ペペロンチーノは味が薄くてオイルたっぷりって感じで、

昔はもっと美味しかった気がしたけど私の舌が変わったのかな(笑)

 

ワインは安いなって思いました。