大阪王 (JR吹田駅前) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

久しぶりに大阪王に行って来ました。

 

ここの店紹介したら、いつも大阪王将かと思ったってコメントばっかですが

大阪王将では無く大阪王です!(笑)

オープン間もない1番乗りなので空いてるように見えますが、

一瞬で満席、人気店です。

 

麻婆カレーと担々麵ランチを食べて無いので次こそはっていつも思うけど・・・

 

 

今回もやっぱ餃子食べたくなってしまったニコニコ

餃子プレートランチ

 

ここの餃子、王将より薄皮で私は好みです。

 

違う角度から、この玉子たっぷりのポテサラも美味しいハート

 

この青いザーサイもすごく美味しいグッ

 

昼から飲みたくなるけど、我慢我慢笑

美味しかったです。ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日の花散歩の1枚は、

ゴモジュ

奄美大島から沖縄に特産の常緑低木です。漢字では五毛樹と書き、五門樹(ゴモンジュ)、コウルメと呼ばれることもあります。よく公園などに栽植されているサンゴジュに似ていますが、高さが1.5~3mほどにしかならず、楕円形の葉も長さ6~8cmくらいしかありません。葉をもむと香気(臭気?)がします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

振込・支払・食品や消耗品の買いだめです。