メジロさんにやっと会えた | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

毎年、松山神社に行けばメジロさんに出会えるので

先月から4週連続行ってみたけど先週4匹発見で

今週は1匹しか居なくて何故かムクドリがたくさん居たので占領されたのかな滝汗

 

で、もう今年は諦めようって思ってた所

たまたま買い物帰りに河川敷の河津桜見上げたら、居たセキセイインコ黄飛び出すハート

 

スマホしか持って無い・・

でも頑張って撮ってみました。

 

やっぱりスマホじゃ綺麗に撮れないので、

泣く泣くその場から離れてカメラを取って来る決断してチャリで猛ダッシュ自転車キューン

 

カメラを持ってっ戻ったら・・

1時間ほど粘ったけど戻って来なかったガーン

 

せっかくカメラ持って来たので、桜🌸撮りましたともウインク

ハクモクレンも咲き誇ってました。

 

河川敷もちょっと散歩

 

って、最初にメジロさん発見したの3時ころだったはずなのに

気づいたら夕方になってしまってました

 

WBCオーストラリア戦前に洗濯物入れてご飯作ってお風呂入りたかったので

またダッシュで帰りました自転車キューン

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

玉子焼きが昔から好きで変わらない