さかなや魚輝水産 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

居酒屋さんのランチです。

夜は飲みで2回訪問してるけどランチは初です。

って言うかランチやってるの知らなくて先日気づいてオープン同時に到着しました。

 

さかなや魚輝水産

オープン時間に到着したので空いてる思って入ったら・・

何と1席しか空いて無かったみたいで危なかった・・

オープン前からみなさん並んでたんだ驚き

 

誰も居ないように見えるけど、これ全部席埋まってます。

 

ランチの種類が多くて、私にしたら結構迷って・・

 

結局、迷い過ぎて

日替わりランチ

 

鱈のバター焼き(これめっちゃ美味しかった)

 

刺身も鮮度すごく良くて美味しい

 

カキフライは普通だけどタルタルの量が多かった。

 

ご飯はすごく少な目で、大盛り無料みたいです。

でも赤出汁は量多くて魚のあらが入ってて味も良かったです。

 

8割が70代以上だったのにみなさん、めっちゃ量ある定食食べてましたポーン

ラーメン屋と真逆の感じの客層かも・・

平日はやっぱサラリーマン多いんでしょうね。

 

食べたい定食いっぱいあるのでまたすぐ行きたいです爆笑

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

今日の花散歩の1枚は、

ネコヤナギ

猫柳は、ヤナギ科・ヤナギ属に分類される落葉性の樹木で、

日本全国の川辺に自生しています。樹高は1~3mほどに生長し、

早春を告げるように猫のしっぽのようなかわいらしい花穂を付けます。

花は、太い筒状の毛で覆われていることから、手触りはなめらか。

その内側から長い糸のような花を咲かせます。

 

 

モッコウバラ

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

料理ちゃうかもやけど、

小学校の時に初めて喫茶店に行った時に食べたクリームソーダ

その味が忘れられないですトロピカルカクテル