ガストのモーニング | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

今日はお休みで訪問できないかもしれないので

コメ欄閉じさせて頂きます。

 

 

よくブログで食事を運んで来るロボット見るけど私見たこと無くて、

その為にわざわざガストに行って来ました爆笑

 

 

 

 

朝昼兼用なので、ガッツリ

ハンバーグモーニングセット

 

時間に余裕あったので食前も食後もゆっくりコーヒー頂きました。

 

 

そして肝心のロボット

私の所にだけ、人が運んできた滝汗

 

でも隣のテーブルに運ばれて来たのを頼んで撮らせてもらいました(笑)

 

ロボット、賢いですねほんわか