餃子の王将 五目そば | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

本日、コメ欄閉じさせて頂いてます。

 

会社で話てて、

王将で1番カロリー低いラーメンって五目そばやでって話してて

やったら1回食べてみようと行ってみましたウインク

 

餃子の王将

 

あんかけ焼きそばがおススメって言われたら食べたくなったけど・・

 

決めてた五目そば¥550にしました。

なんと、383kcalしか無いらしいです。

 

確かにスープに脂もほとんど浮いてません。

 

イカ・エビ・豚肉・キクラゲ・白菜・人参と具だくさんなので

結構、食べた満足度的には高い気がします。

麺は他のラーメンと同じ麺でした。

 

これでこのカロリーは驚きです。

でもお安い辛玉ラーメン¥480の方がカロリー低く感じるんだけど

431kcalもあるみたいで何故か不思議です。

 

五目そばは、具だくさんでボリュームあって美味しかったですスター