セルフうどんの店 竹清 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

これもダイエットスタート前の訪問です。

万博記念公園に行った時のお昼ご飯です。

中では食べずに、EXPOCITYに出ました。

 

これ日本一大きな観覧車なんですよウインク

 

前にガンダムがあった場所はこうなってました。

 

 

前から行列してるの見てて1回食べてみようと思ってました。

セルフうどんの店 竹清

 

 

 

 

とり天ぶっかけ(温)の中(1.5玉)+半熟卵天

麺は太目のコシの強いタイプでした。

 

残念なのが半熟卵天が半熟で無かった事大泣き

半熟や無いなら要らんかった汗

 

 

行列してるからすごい美味しいお店?って思ったら

良く考えたら、EXPOCITYお店で休日のランチタイムに行列して無い店は無いですね笑

普通に美味しかったです。

 

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

食事の回数だけします^^

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!