国営明石海峡公園 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

先月の事なんですが、

主人の実家に一泊で行ってました。

天気スッキリしない日だったんですがチラホラ観光も兼ねて・・

って言うても頻繁に行くのでもう行く場所無いんですけどねニコニコ

また、淡路島記事にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

空いてたので珍しく淡路のパーキングエリアにお土産買う為に立ち寄りました。

 

最初に立ち寄ったのは、

国営明石海峡公園

 

 

入った事が無い、

奇跡の星植物園が目的だったんですがまだ朝早く開いて無い。

 

時間まで公園内ブラブラしました。

 

 

 

 

 

 

 

時間になったので入園

 

ブログではよく拝見しますが、

天気悪い時に淡路島に来た時の為に次回にって感じで入った事無くて・・

何故かいつも天気良くて(笑)

 

 

 

 

 

 

次回から、奇跡の星植物園をUPさせて頂きますスターキラキラスターキラキラ

 

箸が転んでもおかしかった頃の思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

箸が転んでものCMって松本伊代ちゃんだっけ?