社パーキングエリアでランチ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

この日実は、高速道路6台の玉突き事故があって大渋滞。

本当なら10:00には佐用町に着いて、ひまわり畑の後で

名物のホルモンうどんを食べる予定が11:30でまだ社パーキング

到着は13:00回りそうなのでトイレ休憩に寄った

社PAでランチする事にしました。

 

 

私はもちろん、このPA限定の

播州ラーメン

何か、甘いし脂全く無いし麺はダマになってるし

やっぱり失敗えーん

 

主人は、

豚バラ焼丼とうどんのセット

主人もラーメンにするか迷ってたけど、

こっちにして正解かな。

無難にカツカレーとか行って置けば良かった。

 

美味しかったらお土産の播州ラーメン買って帰ろう思ってたけど

結局、ここのPAではお土産買わなかったですてへぺろ