万博公園秋まつり ① 特別公開中【汎庵・万里庵】 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

11月後半に行った万博公園の記事が

徳島記事が長引いてUP出来てませんでしたてへぺろ

 

遅ばせながらUPさせて頂きます。

 

快晴の中、開園時間前に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構色づいてますね~。

 

 

 

 

 

 

 

フリマですごい人でしたがスルー

 

 

 

 

 

 

 

特別公開中【汎庵・万里庵】

いつもは見れないので私も初めて入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶屋の中も公開されてましたが

あまりの人の多さに密になる思って近づくのは避けました。

 

 

無料でここ見れただけでも行った甲斐はありました。