ユニバ ⑤ ハリーポッターエリアの夜景 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

最後にもう一度

ハリーポッターエリアの夜景キラキラ

を見るために戻りました。

 

日が暮れるまでお土産物を散策

 

 

 

日没後

 

 

日没しても真っ暗にはならなかったです笑い泣き

でも、音楽と共に更に映画のハリーポッターの世界に近づきます。

 

 

 

 

もうすぐ閉園なので、

ゲートに向かいます。

USJの夜景もなかなか素敵ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいアトラクション乗っていっぱい歩いた~あし

楽しい1日でしたチョキ

でも、この日行って私より年配の人は私は見ませんでした。

10代~20代と小さいお子さん連れた30代の方がほぼで

恥ずかしかった笑い泣き