天神旗 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

久しぶりに博多豚骨が食べたくなって・・

 

天神旗

何かこの数年、開店前に行っても並んでて

今回も10分前で8番目

並んでるから店前の写真も撮れないし

出た後も中待ち席沢山あるのに外待ちも多くて・・

 

 

ブロガーさんに人気なこちら・・

でも実際は回り見たら老しょうゆで替え玉が8割な気がします。

 

私は、

老しお

 

 

オープンした頃からずっと通ってるけど

味は変わらないけどチャーシューだけは変わって行ってます。

お腹減ってたからか、涼しくなったからかは分からないけど

五臓六腑に染み渡りました。

いつもより満足しました。

朝なので老(コッテリ)選んでますが、夜なら若(アッサリ)にします。

安定の味ですが、時間で濃さは違うと思います。