ど真ん中 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

今年に入って初めてかな・・

美味しい豚骨ラーメン食べたい気分になって・・

花京かど真ん中、どっちにするか迷ったけど

近くに和牛が豊富な業務スーパーあるので

そちらに寄りたいのもあって・・

同じ業務でも店舗によって置いてる物も違ったり強い商品違ったりするので・・

らーめんど真ん中

 

日替わりで限定あるのでそれ注文される方が多いです。

 

 

 

 

 

無料の高菜・紅ショウガ

 

前回は塩豚骨だったので

今回は、

豚骨らーめん

 

分厚いチャーシュー美味しい、

スープは臭みの無い濃厚タイプです。

味玉半分がデフォで拍子メンマ

いや~、やっぱ美味しいです。

遠く無いんですが、道がいつもめっちゃ混むんですよガーン

今日もめっちゃ渋滞してました。

 

ここの店主さんの接客の良さ、最高なんです。

いつも元気で笑顔で、私も見習わないとって思いますてへぺろ