あすかてくるで | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

野菜が高いので産直で買いたいので

早起きして行きました。

 

あすかてくるで(しらとりの郷)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらすごい人でめっちゃ並びました。

今年に入って1番密な場所に行ってしまいましたガーン

入場制限はしてるけど、ホンマに密です。

でも野菜をゲットしたいのでみんな必死(笑)

 

 

 

 

 

 

 

沢山買ってもやっぱ安う~!

 

お次は同じ敷地のタケル館へ

 

安くなってるお肉をゲットして

チャーシューの切れっぱしなんて500gで350円

 

色んなドレッシングや調味料

 

お酒もいっぱい売ってます。

柏原近いのでワインもいっぱいボトル

 

賑わってるパン屋さんもありますコッペパン

 

 

沢山の野菜を買えて大満足。

明日かて来たいけど

ここが半分の距離ならな~って常に思います爆  笑