スガキヤ | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

大阪ではダイエー系列のスーパーによく入ってたので

食べれる店舗すごく減りました。

スガキヤ

 

 

申し訳程度のチャーシュー

 

脂はほぼ浮いて無いです。

先割れスプーンは初代の方が私好きだったんですがおねがい

 

 

フードコートはソーシャルディスタンスでこんなに間引きしてるので

空いてるのに座る場所が無くてフラフラしました笑い泣き

 

和歌山にはスガキヤ無かったので18歳で初めて食べた時、

私は和風のラーメンって初だったのでこんなんラーメンちゃうやん!

って思ったけど

そこから週1回は食べる様になって、

未だに定期的に食べたくなります照れ

 

長女が主人に父の日で買って来たもの

甘いもん好きなので・・

ガリガリなので控えないし注意しても隠れて食べるくらい甘いもん好き。

糖尿にならないか心配でなりません(;^ω^)