鶴見緑地④日本庭園と蓮の花と実り(最終回) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

見て頂いてありがとうございます。

最終回です。

 

鶴見緑地行ったらもちろん日本庭園は外せませんおねがい

 

 

 

 

新緑が眩しい位に綺麗でした。

 

 

 

池の蓮の花も綺麗でした。

 

 

 

 

鶴見緑地は花博跡地なので

やっぱり広大で花が綺麗な公園です。

 

 

この石初めて見つけて、何か人間みたいで怖!

 

沢山の実りもありました。

 

アンズの実

 

梅の実かな?

 

ビワの実

 

 

レンコンを栽培してる沼

 

コウホネ(河骨)スイレンの仲間なんだって!

 

 

一人で公園散歩してるんだけど結構大阪だからかもしれないけど

沢山の人が話しかけて来られます。

あれは何の実~やろ?とか

あれは何の花やろ~?とか・・

2m以上距離を取るのは密で無くても

大阪では難しいかもしれないです(笑)