ラーメン大王 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

午前中にせっせとウォーキングに励んでて

この日は吹田方面に足を延ばして

そろそろ帰路に向かおうって時に

こちらのお店の前に出ました。

 

ラーメン大王

そか、こちらは10時オープンだったな~・・もう開いてるんだ!

って、入っちゃいました(笑)

 

 

20年以上前はラーメン屋も大阪は少なく結構行ってたお店で

激辛の四川ラーメン目当てに行ってました。

 

 

 

初めて激辛以外を注文

 

 

ラーメン

 

チャーシューが美味しかった記憶があって

やっぱ美味しいです。

 

麺は味噌に合いそうな太縮れです。

 

豚骨ライトのニンニクラーメン、

昔からよく大阪にあった味です。

飲んだ〆に最高でしょうね^^