JET600 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

2020初JETさんです。

15分前到着、並びは4番目

 

 

今年初なので基本の醤油そば

 

 

 

ま、何食べても間違い無いしいつ食べても美味しい。

そして客のさばきの上手さがここは長けてます。

オープン5分前に食券貰ってオープンして入店したら待たずに出て来ます。

並んでても回転の速さは私の知る中ではピカ一です。

すぐ出てくるので開店前から並んでもP代安いし・・

常に行列店なので、経験から学んでるんでしょうね。

結構店主さん長い気がします。

今年くらい独立もあるのかもって期待も高まってます。

でも遠くに独立されるならこのまま居て欲しいですけどね。

我が家の近くに来て~!おねがい