阪急梅田32番街 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

阪急百貨店のショーケースのデザインがどうなってるのか

見に行きました。

(わざわざでは無いんですが梅田に行ったので)

 

バスで行きました。

我が家から梅田は車なら20分

電車なら30分

バスなら1時間弱です。

でも車で行ったら駐車場高すぎるので、電車かバスなんですが

バスの方が時間はかかるけど安いので・・

並ばない店のラーメン食べるためだけなら車で行く事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンかなって思ったら違いましたチュー

影絵みたいなのが綺麗です。

クリスマスバージョンを次回見に行きます。

 

ホワイティーとかはハロウィンでした。

 

でも休日の梅田は人が多すぎて写真写せないですね笑い泣き