新福菜館 (守口市) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真・わんこ

新福菜館 (守口店)
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



食べたいな!って思いつつかれこれ1年半ぶりくらいでしょうか・・


ミニラーメン+焼き飯セット
イメージ 5


ミニラーメン言うてもそんな少なく思えないです。

イメージ 6



ラーメンも美味しいんだけど、
新福菜館さんは焼き飯が極上ですね^^
焼き飯頼んで無い人はほぼ居ないかと思います。
焼き飯だけ頼んでる人も居ます。
イメージ 7



長く行かなかったのは、
駅の近くなのでP代高いので・・
めっちゃ頑張ってチャリで行きました。
そしたら提携駐車場出来てたのね^^;;
イメージ 8


前から気になってしゃーないここしか無い
限定の塩を次回食べてみようと思います。

食べログ情報↓