天神橋筋商店街でよくマスコミに出る店 | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

天神橋筋商店街は近いし良く行きます。

あの有名なコロッケが何年も食べれて無くて・・
日曜に行く事が多いので日曜休みなので行けてませんでした。

中村屋のコロッケ
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



並んでてもめっちゃ提供スピード早いのでそんな待ちません。



イメージ 4




イメージ 5

豆乳プリンでは無く豆腐と漬物買いました。



昭和の香りプンプンのコーヒー館
イメージ 6



沖縄のアンテナショップ
イメージ 7




出来た頃めっちゃ並んでたフクロウと触れ合える所
イメージ 8

並んで無かったけどかなり待つみたいで諦めました^^;


天神橋筋商店街はシャッター商店街が多い中
活気があって沢山の人で見てて飽きません。
昼から飲める場所がものすごくあるのも
新世界や京橋以上な気がしました。
ま、昼間から私は飲まないですけどね^^