金彩 きんいろ (北区天六) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

金彩 (きんいろ)
イメージ 1



天六きんせいが5月1日にリニューアルして
やっと行きました。


イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



煮干し薫るトリトン
イメージ 5





イメージ 6


ソースをジュネベーゼ・サルサ・シャンピリオンから
選ぶんですが・・
ジュノベーゼやサルサってラーメンでは無くなりそうなので
1番味変わら無さそうなシャンピニオンにしました。


イメージ 7



本来なら生醤油を選ぶべきだったと思うんですが、
この日もお腹減ってて鶏白湯のトリトン選びました。
美味しいのは美味しいんですが、
きんせいの味から遠のいた感じが私はしました。
天六きんせいの時の方が私好みだったかな~・・
ま、生醤油や限定の塩とか食べて無いので何とも言えませんが・・

食べログ情報↓