カワのパン (東天満) | 広く浅く楽しくゆっくりと

広く浅く楽しくゆっくりと

おでかけ・日常・外食・ラーメン・花・写真

私あまりパンは食べません。
でも子供ん時大好きだったカワのパンは
大阪に出て来て何十年経っても食べたいな~って思ってました。
田舎に居た頃は2店舗しか無かったと思うけど
今は和歌山ならいっぱいあるみたいです。

こんなに有名になるなんて・・
私の舌は子供の時から正しかったんですね(笑)

そして去年大阪にも・・

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


田舎に居た頃と違って沢山の新しいメニューが!
って20年以上経ってるから当たり前なんだけど・・


でも結局、
昔から食べてた食パンや地味なパンばかり選んでます。
1番人気のクリームパンは主人と娘の為に買いました。
イメージ 4
主人は、クリームパンって言うか・・
シュークリームのパンバージョンみたいな感じ!
って言うてました。

東天満なら車で20分なので和歌山まで行かなくても
食べれるのでちょこちょこ買いに行くと思います^^


イメージ 5