昨日ね、

暇だったし散歩しようと、歩きかけた途端

お友達からの電話📞で買い物を頼まれたたの🎵

ふらふら歩いて買い物の帰り何やらドンドンと

音がするし見に行って見たら⁉️

和太鼓の演奏をやっていましたよ‼️

あれ、体力いりそうだなとみはじめたんだけど

しっかり見入ってしまって最後までみて感動して

ました❤️

太鼓のおとがお腹に響き体から悪いものが出て行

くイメージをしながら

ストレスも吹き飛び

力強い演奏者さんたちの楽しげな表情に

みている私も楽しめました💓

昔、ドラムをやった事があったんですけど

ずっと叩くのホントに大変なんですよ。

凄い凄い‼️パワフル、パワフル💕

いい時間を過ごせて

ほんま

ありがとう💖💖💖💖💖💖💖