三日月今2時で~す。

眠れません。困った。(x_x;)



最近、お好み焼き屋さんにはまっていて

近くなんだけどいつも父と母と一緒なんで

車で行くためビールが飲めずにいたのでビール

今日は父・母ぬきで歩いてお店に行き思い切り生を飲んできました。

グラスが凍っていてビールが少しだけシャリシャリしているところに

はまった。


そのうえお好みやきがおいしい。音譜


食べ物に口うるさい私がここまで気にいるのはめずらしい。


これから暑くなってくるとこのビールを思い出してしまう。


ちなみにお店をご紹介すると

ベルロードから少し入ったところの芹川さんです。

TUTAYAさんの前だよ。


で、家に帰ったころにはもう眠くてそのまま布団へ直行


めがさめたら12時だったというわけで

今は目がさえてしまったということなんですが・・・


この夜中に散歩にいくわけにもいかず

かといって掃除や洗濯するわけにもいかず

一人静かにアロマたいて、音楽鑑賞でもしてリラックスしてるとこなんです。



最近ポイントをためていただいたipodnanoにジャックルーシェをいれ電気を消して

アロマのブルーのゆらゆらを見ながら

うとうとしようと用意したけど・・・・ひらめき電球


あかん!


やっぱり、ねむれん!むかっ


結局ピグで遊ぶこととなったのでした目