先月、結婚式のご招待をうけ出席するのに美容院へいって染めてもらった。

メッシュも5本くらいいれていただいたし、トリートメントもしてもらって、

久しぶりのきれいなヘアーになって、気分よく過ごした一か月だったのに・・・

もうそめないとあかん、ちゅう状態になってしまった・・・よ

いつもは自分で染めてるけど、メッシュがとれてしまうしなーと

昨日美容院へ・・・

やっぱり、つやがちがうわ。

つやがあるとなんかうきうきするんやな。これが・・・音譜


朝起きると今年お初の鶯のきれいな声が・・・


あ~春やな。晴れ


そうかとおもったら

ど~んとつきおとされるような事がおきたりで

ホンマに私の人生ういたりしずんだり・・・(>_<)


落ち着くのは天国にいってからかぁ?

ン?   天国いけるンかなぁ。