前回の続きです

 

 

 

 

無事実家について

夕方までのんびりしてたおかにゃ

 

 

 

朝の遅延があったので

帰りは阪急かJRどちらで帰ろうかと

思ってたんですが

さすがにもう遅延はマシなのでは…

と思ってJRで帰ることにしたんですが…

 

 

 

 

まだ遅延の影響と

どうも事故があったみたいで…

尼崎から乗った電車が

JR吹田駅止まりになってしまいました

 

 

 

行きは千里丘駅まで自転車で行ったので

次の電車をひたすら待ちました~

 

 

 

 

遅延があったので

次に来た電車は混雑してました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

千里丘駅に着いたときは

ほんとホッとしました~ε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

行きといい帰りといい…

今回は珍しくすったもんだの一日でした~

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)