先日

尼崎の実家に里帰りしたんですが

珍しくすったもんだの一日となってしまいました…

 

 

 

 

今回JRに乗っていこうと思ったんですよ…

朝8時過ぎに家を出発して千里丘駅へ

そしたら遅延で千里丘駅がすごい混雑…

 

 

 

これは無理だと判断

歩いたら阪急の駅まで行ける距離だったので

行きは阪急で行くことにしました

 

 

 

 

無事

阪急で実家の最寄り駅についたおかにゃ

 

 

アプリでレンタサイクルが

借りれることを知って

試してみようと思い予約を入れました…

 

 

そして

無事レンタサイクルを借りました…が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車のサイズが大きすぎる!

 

 

 

 

サドルを一番下に下げても

チビのおかにゃには足が跨ぐことが…きつかった泣くうさぎ

 

 

 

 

これは危ないわ…ってことで

すぐに同じ場所に返却…

 

 

結局バスで実家に行ったのでありました…

 

 

 

 

 

 

…後半へ続くっ!

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)